あんまんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大掃除

<<   作成日時 : 2005/03/05 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

月末に引越しとかもあるので片付けをしました。
大掃除をするといつも捨てていいものか迷う物ってありますよね。

今日困ったのは、
1.名簿 適当に捨てちゃまずいですよね。
2.修論 3セットももらったんですが1つでいいです。でもぽいっと捨てるのはどうだろう?
3.スケッチブック これ何年前からあるんだろう?恥ずかしくて他の人には見せられません。
4.絵はがき おみやげとかでもらっても使わないんだよね。
5.何かの機械に付いていた部品類 いるのかなぁ?

今日は主に机周りと本棚だったのでこんな感じです。
他にもいっぱいあるんだろうなぁ。ほんと困る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レンジ掃除完了
今年の汚れ今年のうちに ではありません・・・が 引越しのときレンジ周り掃除して(レンジは捨てて)新居に引っ越して8ヶ月。様子を見ながら掃除していたのにも関わらず手が届いてないことを痛感いたしました。レンジの部品は湯煎するときれいに落ちますよ火傷しながら... ...続きを見る
心は丸く 腹は大きく
2005/12/13 21:31
レンジ掃除完了
今年の汚れ今年のうちに ではありません・・・が 引越しのときレンジ周り掃除して(レンジは捨てて)新居に引っ越して8ヶ月。様子を見ながら掃除していたのにも関わらず手が届いてないことを痛感いたしました。レンジの部品は湯煎するときれいに落ちますよ火傷しながら... ...続きを見る
心は丸く 腹は大きく
2005/12/13 21:32
大掃除!!
いよいよ今年もあと10日をきりました☆ 年末といえば、大掃除! 大掃除といえば、マジッ○リンやキッチンハ○ター!! ...続きを見る
女性限定☆日記
2005/12/22 18:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
捨てると困るかと思ってとっておいたものを次に手に取る機会は、
次の掃除のときに捨てようか迷うときだったりします(´・ω・`)
hisashi
2005/03/06 16:37
確かにそうですね・・・
実際心当たりのあるものがいくつか・・・(´・ω・`)
みずの
2005/03/06 20:07
「1年間全く使わなかったものは捨てるべき」と某K先生はおっしゃってましたが・・。
寮の情報がまだ皆無なので、どれくらいのものを持って行けるのかわかんなくて。
t_sae
2005/03/06 23:16
僕も寮の場所と間取りは分かったんだけど、
肝心の準備がまったく進んでないんだよね。
ちなみにN○C玉川の近くです。ほんと目と鼻の先。
みずの
2005/03/07 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
大掃除 あんまんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる